かつだいの日常はてなブログ

日常のあったことを書いてみます。日々思ったこと、食べたもの、一人でしたこと、友達としたこと、彼女としたこと。

2023年GW①

2023年のGWは一人で過ごしひたすら食べた。

 

二郎系ラーメンを沢山食べて、ポテチやジュースを沢山食べてひたすら寝転がって。

ランニングもしたけれど。

ここで摂取したカロリーは5/28に向けて全て消化します。

これは豚星のトムヤムちゃん

トムヤムクン風味の汁なしラーメン。コシのある麺が美味しく更にフライドオニオンのアクセントが素晴らしく夢中で食べました。

その後のスープ割りが最高。

 

これは西早稲田の富士丸

家から8キロくらいを徒歩とランニングで行きました。

甘みのあるスープとバキボキさがある麺が美味しかったー。

でも本店の方が美味しかったかな。

 

こんな感じで色々書いていきたい。

マッサージと美容院とサラダと麻辣湯も書くか。