かつだいの日常はてなブログ

日常のあったことを書いてみます。日々思ったこと、食べたもの、一人でしたこと、友達としたこと、彼女としたこと。

2023年GW②

5/5

朝にチョロッとランニングをしたあと初めて日本でマッサージへ

一昨年に熱中症で倒れたときから慢性的な右肩の張りが取れずマッサージへ行ってみました。

効果があったようななかったような。。

ってか調べるとむち打ち症ってやつっぽいから整骨院行ったほうがいいな。。

 

その後は爆食い

豚風の冷凍味噌ラーメン

牛タン250グラム

サラダ2つ

ご飯600グラム

お腹パンパンでやばかったが久々の爆食いは楽しかったなぁ

 

5/6

あさイチで美容院へ

婚活に向けて身だしなみもちゃんと気をつけないとと思った

清潔感が大事よね

 

その後は走って恵比寿へ行きサラダと麻辣湯を購入。

両方ともめっちゃ美味しかったのでハマりそう

夜はコンビニ弁当2つとポテチ

 

とにかく食べるGWと決めていたので満足